pta役員になった向かいの奥さん、パンティの隙間から挿入すると白い汁が絡みついてきました。

スポンサーリンク

真面目だった向かいの奥さん

この歳まで旦那さんしか知らなかったアソコに、今では他人棒が出入りしています。

パンティーの隙間からの挿入に白濁りの汁まで垂らして…

いろんなものまで突っ込まれるアソコ、旦那さんは知るよしもありません。

うつ伏せで栗をいじられると気持ちいいらしく、足をバタつかせているところが可愛いですね。

熟女の恥ずかしがる姿と、使い込まれた色素沈着したアソコのギャップがたまりません。

靴下、パンティを履いたまま、着衣等、日常感がたまらなく好きです。

寝取られと言えば「あらくれ」さん

【全員、人妻です。 全員、夫以外の男とSEXします。】 夫婦で喫茶店を営んでいたのに、ご亭主が入院してしまった。今月のお家賃を待っていただけないでしょうか…と店を訪れた大家さんに頭下げる奥さんは、この商店街のマドンナだ。常連客をもてなす間も、奥さんは後ろから伸びた大家の手で尻を触りまくられる羞恥に耐えなければならない。カウンターの下に潜って肉幹をしゃぶり、必死に平静を装って客と話すときも、バックから極太のボッキを打ち込まれる。亭主が退院するまでは大家の射精処理をさせれているのだ。(人妻NTR喫茶) ちょっとした心の隙、元カレを家に上げたのが失敗の原因。すでに子供持ちの人妻なのに、迫られて抱かれてしまう。後日、お隣の肥満おじさんが訪れる。見せてきたのは浮気SEXの生々しい盗撮。人妻、美穂は言いなりになるしかない。息子に、こっちの部屋を開けちゃダメよ…と伝えて、隣人の性欲処理を務めるのだが、隣人の肉幹は驚くほど特大だった。しかも中!!で出されてしまう。(人妻は2度犯●れる)――時には流されて。時には脅されて。時には自分の意思で。間男に肉体を許した、ふしだらな妻たちの記録。NTR界の帝王・あらくれの神髄が詰まった衝撃のコア初コミックス <収録作品>夏の庭/人妻ゆり子さんのバスツアー/人妻NTR喫茶/南さんはお酒に弱い/時鳥の雛/秘湯妻/人妻は2度犯●れる/かたくりおじさんこってり整体術/嵐の夜に/酔って火に入る他人の妻/夏の縁/故に町内会長は…

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました